一介のSE/みかわんブログ

一介のシステムエンジニアとみかわんの共同ブログです。

スマートウォッチについて

皆さんは、スマートウォッチを持っていますか?

私は、そこまでスマートではないのですが、

fitbitのトラッカー(Charge 5)を持っています。

しかし、年始早々に充電ができなくなる不具合が突然発生して、サポートに問い合わせをしました。

翌日に、サポートから対策の内容をつらつらと書かれたメールを受信し、対策を実施しましたが、やはり不具合は解消せず。

対策を実施しても、改善されない場合は、50%割引のプロモーションコードをもらえるとのことで、その旨を返事しました。

無事に、プロモーションコードをもらったので、すぐに後継機のCharge 6を購入しました。

Charge 5よりグレードアップをしており、カラーも増えていたので、新カラーを選択し、さらに50%割引になった分、オプションのスポーツベルトも購入しました。

前回は、Charge 5を約18,000円で購入しましたが、

今回は、Charge 6+スポーツベルトを約14,000円で購入できたので、

かなりお得でした!

また、1年半後くらいに同じように壊れてくれて、グレードアップしたいな~と思いつつCharge 6の到着を待ちたいと思います。

 

Amazonで購入する場合はこちらです~